かえるさんの♪帽子(* ´ ▽ ` *)ノ | ハムスターの回覧板

ハムスターの回覧板

ある日突然‼Σ(゜Д゜)
ハムスターといっしょに生活しだした一家と、
個性的なハムズ ̄(=∵=) ̄の徒然日記?⁉

こんばんは(*^^*)

我が家にも届きましたよ🎵

梅雨の時季にピッタリ!の
かえる🐸さんの帽子👒

我が家の美ハム🐹代表(*^3^)/~☆
ぷんちゃん💗に早速!
被って頂きました。

う~ん(  -_・)?。。。
少しずれているかなぁ?
ぷんちゃん💗ヽ(●´ε`●)ノ
如何でしょうか?

「ええ😊美味ですことよ?
因みに飼い主、可愛く💕綺麗に😍
撮れているかしら?」
→自信は!限りなくないですが。。。
たぶん(^。^;)ダイジョウブかと?

飼い主の写真の腕はおいといて!
ぷんちゃん💗お帽子👒は?
「このお帽子👒はとても⤴️⤴️
軽くて柔らかくて良いわね✨(*^^*)」

「どちらかと言ったら。。。
怖がりの私でも!優しくフィット♥
してくれて違和感が少ないわ🎵」

「えっ👀❗
私が食欲に負けたからじゃないか⁉️
ですって!!!
。。。確かに。。。ア-モンドスライスに
ささ身は美味だけど゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
そんな事はなくてよ❗←たぶん笑
飼い主▪Hさんの愛ハム🐹を想う
やわらかい羽の様な心遣いを感じるわ💖」

良かったね~~~♥
飼い主▪Hさん♪ありがとうございました🙏
ぷん💗ちょっと恥ずかしい(*''*)
ちょっと触られるのは苦手で💦
たまぁ~~~に飼い主を噛んじゃう事がある
けど。。。
ちょっと気を付けているし🎵
(はい!気を遣って頂いて~
出血はぼちぼちなくなりました笑)
飼い主を登ったり降りたり(*≧∀≦)
飼い主で!遊ぶのが大好きよ💓♥️❤️

ぷんちゃん💗
梅雨も☔️夏も🌻元気に楽しく過ごそうね🎵