ぷんちゃん2歳2ヶ月だよ(*^3^)/~☆ | ハムスターの回覧板

ハムスターの回覧板

ある日突然‼Σ(゜Д゜)
ハムスターといっしょに生活しだした一家と、
個性的なハムズ ̄(=∵=) ̄の徒然日記?⁉

こんにちは(^-^)/

かなり!モノ忘れがひどい飼い主です💦

先日、買い物が終わって
お支払の時に。
あら⁉️財布がない!!( ; ロ)゚ ゚
何処?何処やったと?
いやいや❗️何時までもっとった?私?
。。。ありました。脇にはさんでいました。
レジの笑顔が素敵な✨お姉さん。
お待たせして、ごめんなさいm(_ _)mね。

そして、またまたお出掛け先で
携帯ポイントをつけよう~~~♪として
ヾ(゜0゜*)ノ?スマホ📱何処?
バッグをがさがさごそごそ↗↗↗
一応、両脇も開いてみて←学習した。
やっぱりない❗️(TДT)
お嫁ちゃんが優しく後ろから~~~♪
「ズボン👖のポッケに入ってますよ~笑」
\(~ロ\)(/ロ~)/~~~ごめんね!でした💦

時々、帰り道を忘れるし。。。
気を付けよう!(^^;;
もしかしたら痴呆かしら⁉️

さて❗️(*≧ω≦)
そんな飼い主なので💦
1日遅れですが笑6月15日は可愛い~🌷
長毛ゴルハム女子ぷんちゃん💗の
2歳2ヶ月の月誕生日💝です🙌
もしかしたら?2歳3ヶ月?かもですが💦
ほら!飼い主が呆けているからね笑

おめでとう(* ´ ▽ ` *)ノぷんちゃん💗
まだまだお美しく💖可愛い💕姫です。


ちょつと!写真ばっかり撮ってないで💦
早く出しなさいよ⁉️かな。




1歳半で家に来てくれてから
ゆっくりゆっくり🐌💨💨慣れてくれて
給水器は使えないままだけど(^w^)
身体も大きくなって、体重も増えました。
色んな事にチャレンジしてくれて
少しづつ仲良くなれたね🎵
ハム🐹ん歩やおやつの手渡しに
飼い主へのおねだりの技術は天下一✨
水の入った容器を水槽に向かって!
当てて飼い主を呼ぶヾ(・ε・。)笑
知恵は❗️ほんとうにスゴい!賢い!
←絶賛親ばかです🙌

これからも🎵末長くよろしくね\(^^)/