葬儀 | 天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

2014 9月に胃ガン発覚。三年半の闘病でしたが、治療の事、家族の事、旅たつまでの記録とその後の家族の
奮闘を記録しています

御無沙汰してます。

主人は21日に、子供達に見守られ天国へ旅立ちました。

21は退院する予定で、前日に退院カンファレンスもやり、自宅も旦那さんを迎える準備万端
だったのに…

やっぱり、負担をかけたくなかったのかな。

子供達は、迎えにいったものの、具合の悪い旦那をみて

パパじゃない~❗と泣き叫びました。
呼吸が荒く、目も剥き出して
怖かったと思います。

でも、泣き叫びながら、個室にいきました。

帰れるか帰れないか…
下にはお迎えの介護タクシーも待っています。

私や看護師の方も何とか帰そうとしましたが
外は、それを阻止するかのような台風のような大雨でした。

個室に行き家族四人で息が出来なくなるパパに、抱きつき

息子二人に見守られ天国へ旅立ちました。

手が冷たい
爪の色が変わる

長男は人が亡くなる様子を間近で見て、感じ
受け入れようとしていました。

落ち着きましたら、又、少しづつ病気との
戦いを記録にしていきます。

暫くは更新が出来ないことお許し下さいね

今日も素敵な一日になりますように…