入院 | 天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

2014 9月に胃ガン発覚。三年半の闘病でしたが、治療の事、家族の事、旅たつまでの記録とその後の家族の
奮闘を記録しています

先週、目眩と吐き気が酷くて入院になりました。

本当は、家族もヘトヘト、本人もヘトヘト…

訪問看護の看護師さんが、少しリセットしようと、検査も兼ねて一緒の入院でした。

が、脳転移見つかり、大きさもかなり大きく
一週間遅かったら、自宅で昏睡状態になっていたと言われました。

浮腫み取りと、目眩防止で、
現在放射線治療をしています。

後、デカトロンを点滴し、月末の退院を目指します。

絶対に連れて帰るんだ❗
そして、自宅では一階にも介護ベットをおき
只今部屋を片付けてます。

ついでに断捨離も…笑い泣きもともと
寝室に介護ベットを置いていたんですが、
看護師さんが2台置けばいいよと…っ💦

広くはないけど、パパのためです。
私は退院にあわせて、介護休暇を取ります。

助けてくれる方達に感謝です😢

暫く更新が出来ないかもしれませんが、
目の前の人を、皆さん大事にしてくださいね。

介護は大変ですが、介護できるのが幸せな時間だときづきました。

皆さんに幸せな時間が訪れますように…