こんばんわ❗ | 天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

2014 9月に胃ガン発覚。三年半の闘病でしたが、治療の事、家族の事、旅たつまでの記録とその後の家族の
奮闘を記録しています

春一番でしたね🎵

今日は、子供たちの小学校で暴風警報のため
急遽お迎えでしたっ💦

パパさんはオプジーボが中止になりました。

やはり、副作用が酷くなり目眩が半端ない…

メリスロンを処方してもらい少し軽くなりましたが、軽く目は回るようです。

体調もあがらず、精神科に通院になりました。

本人は、心は大丈夫❗と思っていても
追い付かないんですよね。

少しお薬の力をかりて、

よく寝て体を休めたいと思います。

一ヶ月以上はキュウヤクですね。抗がん剤をやり続けてきました。
本当に頑張ってきたと思います。

出来る薬がないことに不安を覚えましたが
よくよく考えたら、体力があってご飯を食べて運動して…

薬を飲まない生活をしなきゃなんですよね。

薬に縛られていました。体調が上がるか心配ですが、少しでもパパらしく過ごせるようにサポート頑張ります❗

下呂温泉は必ず連れてくーニコニコ
家族で行かなきゃです。

お休みなさい。