仏壇 | 天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

天国のパパへ… いつか会えるまで頑張るから見ていてね

2014 9月に胃ガン発覚。三年半の闘病でしたが、治療の事、家族の事、旅たつまでの記録とその後の家族の
奮闘を記録しています

こんばんわ✨静かな夜ですね

皆さんの暖かい励ましのお言葉有難うございます。本当に同じ境遇の方、病気が
違えど同じように戦ってる方…

本当に有難うございます。心強いです

今日は、仏壇を選びに行きました。
来月のGWに四十九日になりますので、
位牌を用意したりとバタバタですね。

でも、なるべく早くこなして行かないと間に合わない~っと、いう毎日です。

仏壇は桜の木にしました。桜が彫ってあります。

パパと最後に外出したのは桜を見に行った事。
思い出を忘れないように…

仏壇に物凄く運命的なものを感じ
即決めしてきました。(笑)

子供達は、お兄ちゃんはお友達の家にお泊まり。
夕方から、次男と一緒にリメンバーミーを見に行きました。

パパのいる世界を感じ、愛されていた事も再認識して、穏やかな時間を過ごしてます。

たまには、夜更かし…

明日も素敵な一日になりますように