やるのか? | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

おい、ウル!!しーちゃんとやるってのか??

 

しーちゃんと言えども、これは勝負して決着付けないと

ダメだと思うんです。

 

何だと―!!

 

そこまで言うなら分かったよ、勝負してやるよ!!

 

望むところです。

 

じゃ、決めておこう!!

 

勝った方が、負けた方より凄いって事をな‥

 

良いですよぉ、そうしましょう。

 

ってことは、負けた方は勝った方より凄くないって事で、

良いんですね。

 

良いよぉ。

 

そんなこと言って、知らないですからね。

 

フフフフフこんな事も有ろうかと、しーちゃんは

日夜トレーニングに励んでるんだよ。

 

ウルだって、毎日鍛えてるんですからね。

 

んじゃ、行くぞ!!

 

ちょっとー!!!やめなさい!!

 

そんな事で、喧嘩しちゃダメでしょ!!

 

おかしゃん!!止めないでください。

 

これはしーちゃん軍団存続の危機でもあるんですから!

 

そうです!しーちゃんおかしゃん!!

ここは、黙って戦わせてください。

 

・・・そこまで言うなら…でも怪我しちゃだめだよ。

 

解ってます!!

 

よし、ウル行くぞ!!

 

いいですよ、しーちゃん長!

 

せ~~のっ!!!

 

にらめっこしましょ笑うと負けよ、アップップッ!!

 

ギャハハハハハハハ~~~

 

両方勝ちで、両方負けだね。

 

そうですねぇ。。。

 

と、そんな戦いならいつでもやってと思う、

おかしゃんでした。

 

 

殴り合いかと思いましたわ!!

 

にらめっこならば、怪我はしないね。

トイ・プードルランキング👈仲良しで良かった。
トイ・プードルランキング