しーちゃんこれ出来るぅ? | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

先日に続いて、ポテトと遊ぶしーちゃん長。

 

でも、ポテトはまだしーちゃん軍団には入れて

貰えない様子。

 

どうしたら、入れて貰えるんだろう??

 

そうだ、特技を披露したら入れて貰えるかな?

 

そう思った、ポテトが一番の得意技を披露した。

 

しーちゃん長!!これで来ますかぁ??

 

両手両足を広げてお腹をペタッとつけるやつですぅ。

 

名付けて!!

 

両手両足を広げてお腹をペタッとつけるやつ技。

 

どうですしーちゃん長?

 

ポテト凄いでしょ!!

 

・・・・そっ、その位…しーちゃんだって。。

 

でも、今日は金曜日なので、残念柄

おかしゃんとお散歩の日なんだ。

 

だから、やりたいんだけど、今日は出来ないんだよね。

 

また今度ね!!

 

あ、しーちゃん軍団に入団の件は??

 

あ、それも週末にほー太や、ウル、他のメンバーと、

日米韓伊独中台印仏首脳会議で決めておくね。

 

一応、両手両足を広げてお腹をペタッとつけるやつ技は

出来るって、みんなにお話ししておくわぁ

 

んじゃ、またね~~。

 

と、すご技に、ちょいとおののくしーちゃん長でした。

 

なかなか出来る技じゃない。

 

これで、開脚が付いたらびっくり犬大集合に出れるね。

 トイ・プードルランキング👈しーちゃんもきっとできる!
トイ・プードルランキング