かえりてぇ。。 | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

あ~帰りてぇ。。。

 

ここは、どこなんだろう??

 

おかしゃ~~ん!!

 

一体どこ行っちまったんですかぁ。。

 

はぁぁぁぁ

 

んっ!!!

 

これは・・・・!!

 

 

移動式しーちゃんハウス発見

お~!この上に乗ってるのは、見覚えあるぞ!

 

移動式、しーちゃんハウスじゃあ~りませんか~~♩

 

これで、いっつもおかしゃんが、あっちこっちに

移動してくれるんですよ。

 

いやはや、歩かなくて良いから便利なんですよね。

 

その移動しーちゃんハウスがなぜここに??

 

そうか!分かったぞ!!

 

何かの薬で眠らされて、しーちゃんが爆睡ぶっこいてる

間に、知らないうちにここに運ばれて来たんだな!!

 

わかったぞ!!

これからショッカーに改造されて、仮面しーちゃんダーに

するつもりなんだ!!

 

たっ助けてくれ~~~!

 

 

 

出たなショッカー!!

私の名はポテト!!

 

このブログには初登場なのだ!!

 

よくぞ気づいたな、しーちゃん!!

 

もう少し眠ってくれてると思ったんだけど・…

 

 

いっ一体、しーちゃんに何をしようとしてるのだ??

 

やっやめてくれぃ、仮面しーちゃんダーにはなりたくねぇ。

 

そうか、ではこれを聞いてくれたら改造するのを

取りやめる事にしよう。。。

 

なっなんでもいう事を聞く!!

 

何だ、ポテト!お前の条件は…!!

 

 

ク~~クックックックッ!なぁに簡単な事さ。

 

しーちゃん軍団にポテトも入れてくれって話さ。。

 

そっそれは・・・・

 

どうなんだ??

 

ダメなのか??

 

ならば、やる事は一つしかねぇ。。。

 

ウグゥゥゥゥゥ。

やっ!やめろショッカーじゃなくてポテト~~~~!!

 

カメラの良い位置は、ポテトが貰った!!

 

では、さらばだ!!

 

また会う事があるだろう!!

 

その時は、一緒に遊ぼう!!

 

と、今日はいつものしーちゃん軍団のメンバーとは違って

ポテトと遊んだ、しーちゃんでした。

 

いつでもどこでも誰でも仲良くなれるしーちゃんでした🐕

トイ・プードルランキング👈あ~楽しかった!タコ
トイ・プードルランキング