撮れてる? | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

おかしゃ~~ん!!

 

お花畑にやってきましたよぉ。。。

 

綺麗ですねぇ。。

 

黄色のお花や、オレンジのお花。

 

真っ赤なお花は情熱のバラですね。。

 

無いよ、そんな色!!

しーちゃん黄色も赤もオレンジも!!

 

どこにも咲いてませんが!!

 

いやはや、うっこりしました!!

 

おかしゃ~~ん!!

 

色なんて、関係ないです。

 

そんな、縛りに惑わされてるようでは、世知辛い

世の中を生き残れませんよ!!

 

ちょいと!!

 

おかしゃん!!

 

聞いてんですか??

 

ねぇ、取り敢えず、この一枚撮っておいてくださいね。

 

 

 

聞いてんですか!!!

いきなりレンズ越しに話しかけてくる、しーちゃんでした。

 

にしても、UP過ぎるんですけど・…

 

今日も今日とて、愉快なしーちゃんでございます🐶

トイ・プードルランキング👈📷もっと引いて下さい。
トイ・プードルランキング