こうやるんですよ~~~!! | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

この日もみんなで集まった、しーちゃん軍団の集会日。

 

ここで、ふじが習得したという技をみんなの前で

披露することになった。

 

ボールはこう飛びます。

みんな犬―!!

 

歩いてるとき、目の前にボールが来る事って、

良くあるじゃない??

 

そのとき!

 

こんな感じで、飛んでしまえば回避できるんだよ!

 

そう、イアンソープがプールに飛び込む姿勢に

似てるよね。

 

あれあれ、あんな感じに、飛んでしまえば、危険が危ない

時には、すぐ回避できるんだ!!

 

みんな犬もやってみてねー!!

 

と、ふじが披露してる姿を見てるのはウル一人。

 

そして、ウルも思った。

 

輪っか飛べよ!!

 

とwww

 

お、流石しーちゃん長!

ふじのジャンプを見て、感化されたのか?

 

しーちゃん長、まさかの輪っかくぐりを披露するのか?

 

ふじよりも綺麗な姿で、この輪っかをジャンプするのか??

 

・・・・と思いきや、脇をスルーして、別の場所へ

向かうしーちゃん長。

 

やはり、そう簡単には、無駄なカロリーを消費しないのか?

 

そして、しーちゃん長が向かった先は…

 

順番待ち。

はいはいはーい!!!

 

くるみの尻嗅ぎコーナーだよー!!!

 

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!

 

あなたの尻をくるみが嗅いであげます。

 

今なら、人間の嗅覚の1億倍と言われてる犬の嗅覚も

3億倍にして嗅いであげますよ~~~!

 

今は、ウルの尻を嗅いでるので、順番待ちですよ~~!

 

しーちゃん長は2番目ですから、そこでお待ちくださいね~!

 

先に嗅がれたまいろはもうぐったりしてた。

 

嗅がれて、嗅がれてそりゃもう、エクスタシーぃ♡

 

と、ジャンプを披露するふじよりも、くるみの尻嗅ぎの方が

人気のある、この日のしーちゃん軍団たちでした。

 

1億倍で嗅いだらどんだけ匂うんだろうねぇ。。

 

 

みんな犬~!今日もこれをポチっとしてみてね~~!

トイ・プードルランキング👈今日は爆発するよ~🔥
トイ・プードルランキング