やってきたぞー!!! | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

お~~い!!

 

みんな犬~~~~!

 

来たぞ~~~!!

 

ついに、きたぞ~~~!

 

待ちに待った、あの時間だ~~~!

 

あの犬も、その犬も、そこの犬も、そっちの犬も、

皆やってこ~~い!!!

 

そうです、ついにやって来たのは、あの先生です!!

 

何を隠そう、不定期にやってくるしーちゃん長が

最も尊敬するお方。

 

それが、あのおやつ大先生なのです。

 

やったー!!!

 

先生、お会いしたかったです。

 

待ち遠しかったです。ハートのバルーン

 

しーちゃんは、先生の事を考えると、朝と昼と夜しか

眠る事が出来なくなるんです

 

あ~先生のくれるおやつ。。。

 

今日は、何をくれるんですか?

 

先生!!

 

しーちゃん長は最後で良いので、たくさん残しておいて

くださいね~~~!

 

と、ウルは、しーちゃん長の残った分も食べようと

更に待っているのでした。

 

おやつ大先生は神の域です。

こうなったら、しーちゃん軍団のみんなは、こぞって

おりこうさんになるのです。

 

いう事を聞かないと、おやつを貰えない。

 

皆、知ってるんです。

 

おやつ大先生のくれるおやつの旨さを…

 

雀に餌付けをしてるのかと思いました。

トイ・プードルランキング👈格別の旨さらしいです。
トイ・プードルランキング