いよいよレッスン最終回 | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

世界デビューを目指して奮闘するしーちゃん軍団の

みんな犬。

 

ヴェネズエラで開催された世界国際海外ダンス大会

8年連続優勝で殿堂入りした伝説の振付師

 

MR.DANSMANをお迎えしてのダンスレッスンも

いよいよ最終回。

 

果たして、みんな犬はデビューできるダンスを

身に付けられることができるのだろうか?

 

トライの個別指導中のウル

春は新学期の季節。

 

分からない所は、最後までマンツーマンで徹底指導。

 

ハイジもクララもこれで受験に合格したんだよ。

 

そう、ウルに言い聞かせてMR.DANSMANの個別指導を

受けるウルだった。

 

しかし、それはそれは、厳しい特訓。

 

晴れの日も雨の日も雪の日も晴れの日もただただ、

厳しいレッスンに耐えるしかないウル。

 

でもそれは、しーちゃん長が、「先生、あっちでウルが

サボってます」と、告げ口したからだった!

 

おらし~~らねと、そっぽを向くしーちゃん長であった。

あんただれだ??

他の犬子達がちゃんとレッスンをしてるのか、巡回してる

だけだと言い放ち、ただサボるしーちゃん長の前に、

ある方が現れた。

 

初めまして、しーちゃん長。

 

おめぇ、誰だ??(悟空口調)

 

私は、MR.DANSUMAN先生の一番弟子、そして、

ヴェネズエラで開催された世界国際海外ダンス大会

8年連続優勝で先生が殿堂入りした翌年から、3連覇してる

その名も、STEP★JUNです。

 

え~~もしかしてあなたが、DANSUMAN先生の殿堂入り後、

ヴェネズエラで開催された世界国際海外ダンス大会

3連覇してるSTEP★JUNさんですか?

 

え~まぁ。。

 

なななななんで、ここに??

 

実は、DANSUMAN先生に助手を頼めないか??

 

しーちゃん長たっての頼みなんだ。。

 

そう、お願いされたの。

って聞いたら、断るわけにはいかないでしょ♡

 

という事で、アルゼンチンから車でやって来たのよ。🚙

 

そっそぅそうなんですか?

 

まままさか、そんなお方が来てくれるとは!

 

ちょっとビビるしーちゃん長だった。

 

 

チャオ!ミ―も参加するわよ。

そこに、海外からの新しいメンバーが来日した。

 

その名も二フ

 

しーちゃん長、はじめました。

 

ミーの名は、二フ

 

しーちゃん軍団の名前は、うちが住んでる国、

コロンビアでも既に噂になってるどすえ

 

なので、地元での多くの誘いを断って、わざわざ

しーちゃん軍団に入ってあげるわと思って、やって来たんどすえ

 

ミーやっちゃうよ!!

 

と、しーちゃん軍団の名前は本人の知らない所で、

既に世界中に広まっていた。

 

いじけるしーちゃん。

そうかぁ君が加入してくれたら、百犬力

 

しーちゃん軍団が世界デビューするのも一気に早まるかも!

 

そうだなぁ、モー娘。にゴマキが入った時の感覚だ!

 

と、喜ぶDANSUMAN先生!!

 

しかし、嬉しいけど、ちょっといじけるしーちゃん長だった。

 

それは、「良かったねぇしーちゃん長!!」と、

DANSUMAN先生が抱き着いてくれるかと思ったのに、

思惑が外れ、ニプを抱きしめたからだった

 

モー娘。で言うと、安倍なつみとゴマキの関係みたいだ

と思うしーちゃん長。

 

知らんけど。

 

なぁ、あれどう思う?

何かを相談するしーちゃん長。

 

なぁ、二フって娘、ちょっと背が高くて、スマートで

英語が話せるから、ミーやっちゃうよって言ったりするので

DANSUMAN先生に気にいられてたんだ。

 

ちょっと嫉妬しちゃうんだけど。。。

 

実は、しーちゃん長、MR.DANSUMAN先生にひっそり

恋をしていたのだった。

 

よし、良いこと思いついたよ!!

 

何かをたくらみ始めるしーちゃん長。

 

ありがとうございました~!!

良いことを思いついたと言うしーちゃん。

 

それは、DANSUMAN先生にとっととお帰り頂くことだった。

 

先生、今日は遠いところから遠路はるばる電車とバスと

自家用車を乗り継いでしーちゃん軍団の為に

来てくれてありがとうございました!!

 

あとは自主練するので、DANSUMAN先生は

とっとと帰ってください。

 

デビュー曲「あんこと椿の恋と花」

 

あんこ~~~~~!つばき~~わぁ~~~~♪

 

あんこ~~~つばきは・・・ワワンっワッワンワ~~♪

 

のコブシはしっかり回しておきますのでぇ。。。

 

と訳の分からない理由を付けて、お帰り頂いちゃう

しーちゃん長

 

それを聞いて寂しそうに帰るMR.DANSUMAN

先生でした。

 

でも、いつかまたMR.DANSUMANのレッスンを

受けたいと思う、しーちゃん軍団でした。

 

MR.DANSMAN編 完

 

この話は当然ハクションです💦

トイ・プードルランキング👈フィクションね!!🐶
トイ・プードルランキング