MR.DANSMAMの特訓 | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

さて前回、世界デビューを果たすべく、

しーちゃん軍団に超大物助っ人が来てくれた。

 

その名もMR.DANSMAN

 

彼の経歴は、紹介するまでもない。

 

ご存じの通り、知ってる人は知ってる、

知らない人は知らない、まさに伝説の振付師なのだ。

 

ヴェネズエラで開催された世界国際海外ダンス大会

8年連続優勝で殿堂入り。

 

今回、しーちゃん長のたっての頼みという事で、

わざわざ忙しい中、しーちゃん軍団の為にやって来て

くれたのだ!!

 

 

先生改めてお願いします。

流石のしーちゃん長も、MR.DANSUMAN先生には

頭が上がらない。

 

何を隠そう、しーちゃんは生まれた時からの憧れの

お方なのだから…

 

ダメもとでオファー出したら快く承諾をしてくれた

MR.DANSUMAN先生。

 

先生、あとで一緒に写真を撮ってくださいね。

 

そうお願いするも、ごめん!例えしーちゃん長の頼みでも、

写真はNGなんだ。

 

と、残念ながら断わられてしまったしーちゃん長。

 

残念!!じゃ、先生あとでサインくださいね。

 

しーちゃん長へ。。。

 

って右斜め上に書いてくださいね。

 

皆には、こっそり内緒でお願いするしーちゃん長。

 

 

 

様になってきた!!

流石MR.DANSMAN先生!

 

瞬く間に、皆上達して、足並みがそろってきた。

 

良い感じだよぉ。。。

 

ワンツー三枝いらっしゃ~~い!!🎵

 

藤井隆も いらっしゃ~~い🎵

 

うん、良い感じ、良い感じ、そのまま続けて~~!

 

もう少し上達したら曲を付けてやってもらうからねぇ。。

 

先生に褒められて、のりのりになる三犬であった。

 

い~な~

我々も個別レッスンして貰いたいな。。。

 

でも、トライの個別教室マンツーマン1:1レッスンは、

別料金かかるらしいですよ。

 

マジで???

 

やべぇ・・・金がねぇ。。。

 

テレビもねぇ、ラジオもねぇ、車もそんなに走ってねぇ。

 

でもなぁ・・・このままじゃセンターミステリーサークル

の座を誰かに奪われちゃうよ。。。

 

ん~困った。

 

そう思う、二犬をよそ眼に、私さっきレッスン

してもらったもんね。

 

と、復習をかねて上を向く練習をするほー太であった。

 

 

あ~めんどくさいなぁ。。

そんな皆のレッスンを見て、ウルはこう思いました。

 

めんどくさいなぁ。。

 

でもなぁ、しーちゃん長パイセンに恥をかかせる事は

出来ないしなぁ。。

 

でも、面倒くさいなぁ。。。

 

仕方ない、ドッドッドリフの大爆笑!!

 

あのやる気ない感じのダンスなら出来るかもしんな。

 

と、いやいやながらも、レッスンをしようとするウル。

 

この調子なら…

ウル以外のみんなは、良い感じになって来たなぁ。。

 

流石、MR.DANSUMANのレッスンだ。

 

やはり、お呼びする価値はあったな。。

 

おかしゃんに後でレッスン料貰わないとなぁ。。

 

この分ならば、もしかして今年のネパールカレーダンス

大会には参加できるかもしれない🍛

 

そう、皆のレッスンを眺めながら、全く練習を

しないしーちゃん長でした。

 

いよいよ、MR.DANSUMANのレッスン会も

次回が最終回!!

 

果たしてみんなはどうなるのか??

 

しーちゃん軍団のみんなは、まじめで元気です。

トイ・プードルランキング👈デビューも間もなくか?!
トイ・プードルランキング