大変な目にあいました | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

おかしゃん。

 

これ・・・いつまで付けてるの??

 

エリザベス女王のカラー。

 

しーちゃん、かなりのストレスなんですが。。。

 

下痢嘔吐、そして水もご飯も食べられません。

 

何で、こんな格好をしてるのかと言うと…

 

しりつしたんです。

 

全身麻酔でしりつ。

 

どこをどうしたかは・・・

 

また次回、元気になったらお話しますね。

 

おかしゃん、このザビエルカラー、早く取ってください。

 

 

本当に大変でした。

 

全身麻酔の手術はリスクがありますからね。💉

トイ・プードルランキング👈よく頑張りました!🐶
トイ・プードルランキング