全身麻酔のしりつ | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

エリザベス女王のエリマキトカゲになってしまった

しーちゃんです。

 

あ~もう、死ぬかと思った。おばけくん

 

いや、マジでマジで!!

 

もうね、ご飯食べる気力なんかあらりゃいまへんがな。お団子

 

憔悴しきってます。

前の日の21時以降は、何も食べないでください。おにぎり

 

水も極力控えて下さい。。。

 

あ~、喉乾いたぁ、、

 

腹減ったぁ…ガーン

 

まず、ここで死んでしまう。

 

で、しりつ当日は、10時に入院病院

 

その後、検査して全身麻酔で寝てしまった。予防接種

 

かすかに遠くで先生みたいな声が聞こえます。

 

これから、しーこのしりつを始めます。

 

メス、オス、キス、いや~ん先生ったら💛キューン

 

気が付いたのは、夕方4時2分。時計

 

おかしゃん・・・今まで楽しかったです。

 

あっちの世界に行っても、おかしゃんの枕元に、

化けて出ますからね。。。ニヤニヤ

 

そう思ってましたよ、マジでマジで。ふんわりウイング

 

お尻のしりつ後。

しーちゃんの、プリッとしたおけつ。

 

セクシーでしょ!!ハートのバルーン

 

言ってる場合やない!!

 

ここに腫瘍が出来たらしく、良性か悪性か分からないんで、

取るしかなかったんですわぁ。。。

 

切除して、糸と針で縫い合わせたらしい。。。ポーン

 

しーちゃんは寝てたから分からんけど、麻酔が切れたら

めっちゃ痛かったです( ノД`)シクシク…笑い泣き

 

 

こっちもしりつ

実は、左前脚にも何かできてたみたいで…

 

一個だった筈が、先生がもう一個見つけたって言うので、

二個一緒に切除したんです。病院

 

こっちも、母さんが夜なべ用に置いてあった、糸と針で、

縫い合わせたみたいで・…

 

もうね、こうなったら後は野となれ山となれ…状態です。

 

先生曰く、全身麻酔で本当に死んでしまうワン子たちは、

1000頭に1~2頭いる位の確立と言ってたんですけど、

しーちゃん3頭目になる気がしてたまりませんでした。。

 

剥げちゃいました。

これは、きっとストレス性のハゲですな。

 

あ~もう、動くのがかなりだるい。絶望

 

おかしゃんに、だっこしてもらうジャンプ力も無いです。

 

結果、この後1週間、エリザベスエリマキトカゲに

なっていまして、丸2日半、ご飯もお水も食べる事が、

出来ませんでした。。。

 

そして、しりつ終了から1週間。

 

抜糸も無事に終わりまして…

 

今はと言うと‥‥

 

あ~腹減った!!ニヤニヤ

 

おかしゃん、アイス買いに行きましょう!!ナイフとフォーク

 

そうだ、いちごも食べたいです。スイカ

 

実は、しーちゃんバナナと、ドリアンも好きなんです。

 

あ、すっかり元気になって、飛び跳ねれる様になりました。

 

でも、もうしりつは二度としたくありません。

 

※しーこ語録:しりつ⇒手術

 

でも、無事終わって本当に安堵するおかしゃんでした。

 

 

元気になるポチを皆さん、お願いします🐕

トイ・プードルランキング👈人間だったら入院です🐶
トイ・プードルランキング