どうすっかなぁ。。。 | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

ん~気持ちよさそうだなぁ。。

 

やっぱり、この時期の海水浴は良いだろうなぁ。。

 

しーちゃんも、優雅に泳ぎたいな。

 

でもなぁ、ダメだろうなぁ。。

 

海パン持って来てないし。。

 

あ~おかしゃん、海パン買いに行きましょ。

 

花柄のビキニが良いな。

 

あっちに売ってるんじゃないですか?

 

そうしたら、しーちゃんもこの子たちと一緒に

泳げるんですけどねぇ。。

 

やっぱり裸で泳ぐのはちょっとコンプラアインス的に

どうかと思うんですよねぇ。。

 

あ~海パンさえああればなぁ。。

 

やっぱり、季節的に泳ぎたいなぁ。。

 

どうすっかなぁ。。

 

悩むなぁ。。

 

やっぱ、おかしゃん、海パン買いに行きましょ!!

 

今、素っ裸ですけどね。

 

海パンって言うな、しかも季節は冬だ!!🐶

トイ・プードルランキング👈泳げない犬しずく🐕
トイ・プードルランキング