衝撃の一枚 | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

なぜ?

 

どしてこんなことが起きたんだ!!

 

ひっ、酷い。

 

酷すぎます。

 

おかしゃん、これは決定的な証拠です。

 

裁判しましょう、きっと勝ちます。

 

かんちゃんが、しーちゃんにこんな事をしたんです。

 

一番のお友達だったと思ってたのに。。。

 

まさか、あのアンパンチを食らわせて来るなんて・・

 

これは、相当効きましたよ。

 

目の前に、お星さまが飛んでいます。

 

ジャムおじさんも驚愕の一打です。

 

これを証拠に、まずは警察に行きましょう。

 

で、この娘を突き出してやる。。。

 

突き出したら帰って来ましょう。

 

いよいよこいつと改めての仁義なき戦いが始まります。

 

しーちゃんは、決めましたよ!

 

まずは、応戦出来る様に武器を購入してきます。

 

そうねぇ、やっぱりバイキンマンですかね。

 

決定的な証拠ですね。

 

可哀そうなしーちゃんですがお姉ちゃんなので我慢です。

トイ・プードルランキング👈ポチっとお願いします🐶
トイ・プードルランキング