シャバシャバ | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

あいやぁ・・・・

 

参ったべさ。

 

シャバの光はこんなにも強かっただかぁ。。

 

いやはや、何ともだぜ。

 

かれこれ、こんな日差し10年以上浴びっちゃいねぇ

からなぁ。。

 

目が、シャバシャバする。

 

シャバだけにな。。

 

・・・・・。

 

まぁ、これがいわゆる、シャバギャグってやつだ。

 

に、してもだ、これでおかしゃん見たいに、光合成して

暫くはおとなしく過ごすに越したことはないな。

 

で、何で収監されていたかって?

 

ふふふふ、まぁ聞いて驚くなよ。

 

なかなかこんなやつはいねぇって、刑務官も言ってたな。

 

トイレシート以外の場所に、まぁいわゆる・・・なんだ・・

その・・・やらかしちまったって寸法だ。

 

それで、禁固10年を食らっちまったってわけだ。

 

皆、俺みたいになるなよ!!

マジで、まぶしそうですね。

 

 

堺正章さんの物まねしてるのかと思いましたニヤニヤ

トイ・プードルランキング👈星3っつですびっくりマーク
トイ・プードルランキング