いよいよこの時が… | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

おかしゃん!!

 

いよいよ、この時がやって来てしまいました。

 

出来る事ならば、押したくなかった。

 

そう、このボタンを押してしまえば、船は沈む。

 

何故そんな事をするかって?

 

これが有ることによって、世の中に起きている争いごとが

絶えないんです。

 

なので、いっそのこと、沈めてしまえばよいかと。

 

これさえなかったら、争いは収まる。

 

そりゃぁ、しーちゃんだっていやですよ。

 

いやですけど、仕方ないこともあるんです。

 

この船が有る事で、しーちゃんの遊びスペースが

狭くなってしまう。

 

こいつが有るから、遠回りして向こう側に行かないと

ならないんです。

 

こいつがあるから・・・

 

よし、おかしゃん!!

 

覚悟は良いですか!!

 

ボタンを、この黄色いボタンを押しますよ!!

 

3......2.......1....

 

・・・・・・。

 

やっぱり怖いんで、やめて良いですか?

 

踏んだらピヨッって音が鳴る

だけです。

 

今日も一人遊びのしーちゃんでした。🐕

トイ・プードルランキング👈プールに浮かべたいですね
トイ・プードルランキング