ゴーゴー!! | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

デデデデデデデデデデデデデ!!🎵

 

ズンズンズンズンズンズンズンズン♬

 

イエィイエィイエィイエィイエィイエィイエィ♪

 

ヒューヒューだぜい!!

 

かんちゃん!!

 

きれっきれですぞ、良い腰の振り方だぜぃ。

 

これなら、次の大会に間に合うかもしれません!

 

そうだ、ここまで出来たらおかしゃんにも見て貰うのが

いいかもしんない!!

 

でも・・・しーちゃんも何だか踊りたくなってきた!

 

よしっ!

 

かんちゃん!一緒におどろーぜー!!

 

 

今日は仲良くダンス大会です。

 

段々と雪の季節になってきました。

トイ・プードルランキング👈ポチっとお願いします🐕
トイ・プードルランキング