友よ~~~ | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

お~~い!!

 

聞こえるか~~~!

 

しーちゃんは、ここにいるぞ~~~!!

 

ちょっと、おかしゃん、その目の前にあるやつは、

もしかして、鳥じゃないですか?

 

つかぬことを伺いますが、それって鳥ですよね。

 

美味しそうに作られてる茶色になってるのは、

間違いなく鳥だと思うんですが…

 

しーちゃんは、犬でそれは鳥ですね。

 

だとすると、実はお伝えしないとならない事があります。

 

もしかするとですが、その子・…しーちゃんの

お友達だと思うんです。

 

最近、全然遊べてなかったからどうしたのかなって

思ってたんですが、まさかこんな形で目の前に

現れるなんて。。。

 

可哀そうで、可哀そうで、美味しそうですよ( ノД`)シクシク…

 

香ばしい、いい香りも漂ってきているし。。。

 

あのぉ、おかしゃん、つかぬことをつかぬますが、

それって、鳥ですよね。

 

だとしたら、しーちゃん、ちょいと食べて確かめて

見る必要があると思うんです。

 

と、言うのはもしかすると、しーちゃんのお友達の鳥だと

思うんですよね。

 

最近、見かけないのでどうしたのかなって思ってたんですけど。

 

そうかぁ・・・こんな姿になっちゃったか。

 

元気でねぇ。。・・・・カラス太郎!!

 

 

ちげえから!

 

 

恐らくブラジル産の鶏肉です🐔

👈あげませんけどねキメてる
トイ・プードルランキング