あとちょっと | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

うぉ~~~~~~!!!

 

くたびれた~~~。

 

やっぱり、トンネル堀って疲れますねぇ。。

 

家に穴掘るのやめて貰えますか。

 

おかしゃん!!何を言ったり来たりしてるんですか。

 

トンネルを掘るって事は、どういうことかわかって

るんですか!!

 

穴が空きます。

 

正解!!

 

当たっちゃったよ!!

 

じゃ、穴が空くとどうなると思ってるんですか?

 

えっと・・・

 

ほら、しーちゃんがやろうとしてること、全然わかってない。

 

いいですか、ここに、トンネルを掘ってるって事は、

おうちの中に穴が空くって事なんですよ。

 

穴が空くって事は、つまり・・・・それがトンネルって

事なんですねぇ。

 

・・・・・え?

 

あのぉ、トンネルってのは川が有ったり障害物が有ったり

して、通りずらい部分の地下を掘って、通りやすくする道。

 

それをトンネルって言うんじゃないんですか?

 

・・・そうなんですか?

 

知らないでやってたんかいっ!

 

兎にも角にも、今はおかしゃんの相手をする暇は

無いんです、ここを掘ってハワイ迄繋げたら、

いっつもかっつも、ハワイ旅行ができるじゃないですか

 

だから、しーちゃん頑張ってハワイまで掘り続けますよ。

 

それをトンネルって言うんですよ!

 

繋がったら凄いことですけどね。

 

今日は、しんぶんの日なんですって!🐶

👈しゅんぶんね!ニコニコ
トイ・プードルランキング