どこいっちまったんだ!! | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

おかしゃん!!

 

たたたたたたたいへんです!!!

 

ないんです、ないんですよ!!

 

どこいっちまったんだ!!

 

今日お散歩行った場所、一通り、探したんですよ。

 

でも、無いんです。

 

どこにも落っこちてないんです。

 

これは、警察に届けた方が良いんでしょうか?

 

それとも、しーちゃんの熱狂的ファンが持ち帰って

しまったんでしょうか?

 

だとすると、メルカリを探した方が早いですかね。

 

困りました。

 

いや、困りすぎたのかもしれません。

 

しーちゃんの「耳」

 

どこ行ったんでしょう??

 

一緒にさがしてください!!

 

耳が無いと、サンドウィッチと呼ばれてしまいますよ。

 

耳が無いだけに。。。

 

 

おかしゃんが、後ろに隠して

いるんです。

 

 

今日もしーちゃんのランキングにポチってしてね🐶

👈登録はありませんよ🐕
トイ・プードルランキング