そして、しーちゃんが彫った物は❓ | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

前回の続きです。

 

大木をみつけたしーちゃん

 

何やら御本人は有名な彫刻家気取り

なようで、この木を彫ると言い始めました。

 

さて、何を掘るのか決まったのかな?

 

しーちゃん、彫刻の題材は気ままりましたか?

 

・・・・・・。

 

あれ、まだ悩んでいるのかな?

 

・・・・・・。

 

もしかして、途中まで掘ってまた悩んで

止まっちゃったとか?

 

でも・・木の中心がくりぬかれていますね。

 

ここからどうするのかを悩んでいるんですか?

 

お・・・か・・しゃん・・・

 

ん?どうしたの??

 

あのね・・・

 

うん・・・

 

おろして。。。。

 

ほへ??

 

怖い・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

しーちゃんは高い所が苦手です。

 

めっちゃ怖いです…

 

だから彫刻は諦めました。

 

そっちかっ!!!

 

 

上に乗っていたらそもそも掘れないね。

 

しーちゃん今何位かな?⇒