さて、どうしてくれようか | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

ん~、ん~、どうすんべかなぁ。。。

 

ん~、ん~、爆発は芸術だからなぁ。。

 

しーちゃん、何してるの?

 

あっ!おかしゃん、実はね、ここからどういった

彫刻にしようかと悩んでいるんですよ。

 

ほら、しーちゃんと言えば、知る人ぞ知る

超有名は彫刻家の先生じゃないですか。

 

略して、彫刻家の先生!!

 

じゃないですか。

 

略されてませんけど。

 

今回は、この腐木を使って、何を掘るか、

考えているんです。

 

いや、思いっきり、根が張ってますけどね。

 

ここから、凄い形の木が生えていたら、

おかしゃん驚きませんか?

 

驚きますよ。

 

世間様をあっと言わせる様な、彫刻を

掘ろうと思ってるんです。

 

ん~、これは掘らない方が良いとは思うんですが。

 

良いんです、こんな素材は100年に一度

出会えるか出会えないか何です。

 

しーちゃんの彫刻家としての血が

ウニウニと騒いでいるんですよ。。

 

ちょいちょい擬音が違うんですよね。。

 

ん~、おかしゃん、何かいいアイデアが

ありますかね??

 

しーちゃんにはちょっとしたアイディアが

既にあるんですが・・・

 

と、この後しーちゃんに起きた事とは?

 

 

掘るものを悩んでいるんですかね?

 

しーちゃん今何位でしょうか?