こしずの命は?? | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

前回、溺れた、こしずを助けるしーちゃんでした。

 

しかも陸で溺れていて。。。。。

 

さらに、ラマーズ法で。

 

さて、こしずの運命はどうなったんでしょう。

 

ヒーヒーフー!

 

ヒーヒーフー!!

 

しーちゃんどう、こしず様子は??

 

おかしゃん・・・・ダメでした。

 

息してません。心臓マッサージしたけどダメでした。

 

頑張って!まだラマーズ法を始めてから20秒も

経ってないですよ。

 

ん~、おかしゃん人間は諦めも肝心です。

 

犬ですよね。

 

なので、こしずはここで諦めます。

 

そうですか・・・

 

ところで・・・おかしゃん、いつまでも悲しみに

ふけっている場合ではありません。

 

疲れたので、アイス買いにいきましょう!

 

人工呼吸の後のアイスは格別ですよ!!

 

・・・それぬいぐるみですから!!!

 

残念!!

あんた~目的が見え見えですから~~斬り

 

 

こしずと仲良くしてくださいね。

 

⇒しーちゃん今何位でしょうか?