位置について~~!!! | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

お天気も良く、今年もまもなく

スタートされます。

 

「第1回しーちゃんマラソン大会」です。

 

今年も・・・の意味が…(;^_^A

 

選手は既にスタート位置についております。

 

合図の音を今や遅しと待っている様です。

 

それでは今回の出場選手のご紹介をしましょう。

 

初出場のしずく選手です

 

ゼッケン無し。

 

マラソン出場記録なし。

 

過去、参考記録もちろんなし。

 

以上1名、いや1匹です。

 

スタート前から、優勝が確定しております。

 

ここで、主催者のコメントが入ってきましたので

ご紹介いたします。

 

主催者のしずく選手は今回のコロナの影響で

中止になった各イベントをマラソンで何とか盛り上げ

たいと、一人、いや1匹で奮闘して参りました。

 

皆を元気づけたい、おかしゃんと共に

歩みたい・・その一心で何とか開催まで

こぎつけた様です。

 

走ってる姿を多くの方々に見て貰い、

みなさんを元気付けたいと意気込んでおります。

 

素晴らしい試みですね。

 

さぁ、スタートは・・・まもなく・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

失礼したしました。

 

開催日は来週でした。

 

なので、本日は誰も集まってきません。

 

しずく選手は・・・このまま1週間スタートの合図を

待ち続けるのでしょうか??ww

 

いや、きっと帰るでしょうね。

 

スタート音は鳴りませんよww

 

しーちゃん今何位でしょうか。