美味しいものが届いた! | 楽しく過ごす!たまに闘病記

楽しく過ごす!たまに闘病記

はじめまして。
雫波です。

よろしくお願います。

旦那と2人暮らしになりました。

愛犬のミニチュアダックはお星様になり天国所属です。


雫波です
ご訪問有難うございます
おねがい



寒いです。

室温は22℃あるのに

寒く感じる爆笑


子供の頃は

20℃は暖かく感じた記憶があります。

寒くなって来たので

足が痛いです。

(T ^ T)

今度の月曜日にMRI撮影予定です。


そうそう!

木曜日に

ワクチン打ちに行ってきました。

体調が悪くなると嫌なので

お休み貰ってたのだけど

あれ?あまりが熱でかったです。

ズル休みになってしまいました爆笑



息子が2週間前に発熱して

お腹壊して腸炎って

病院病院で言われて

その後

お尻痛いって言ってたけど

割れ目にオデキが出来てるんだと

母は思っていたのよね。

だって見せて!って

言えないでしょ笑い泣き


だんだん

歩き方も変で

座って居られないし


この辺でお気づきの方もいるかと…


うん。

ガックリ

肛門科へいったら即切開でした。

初めての痛い治療で

凹んでおりました。



さて音譜おねがい

タイトルの美味しいもの


メダカ女子の零さんから

美味しいお菓子が届きました

お手紙付きラブラブ

零さん、有難うラブラブ




我が家来た2番目のメダカ

皇帝パンダ






最後にるーちゃんオカメインコ


ミカリンさんにお気に入りって

言ってもらった動画🎥

「こんな蓋なんかぽぃビックリマーク」です。







素敵な事が沢山ありますように!