美味しいもの | 楽しく過ごす!たまに闘病記

楽しく過ごす!たまに闘病記

はじめまして。
雫波です。

よろしくお願います。

旦那と2人暮らしになりました。

愛犬のミニチュアダックはお星様になり天国所属です。


雫波です
ご訪問有難うございます
おねがい




お久しぶりです。

今日はお休み貰ったので

月曜日までお休みです。


何をしたかというと

何もして無いです。


お洗濯

お風呂場のお掃除

掃除機かけて

掃除機が凄っく汚れてたので

ダスト部分を丸洗い

見たく無いほど汚れていました。

これを見ると

サイクロン方式では無くて

昔の紙パックに

ゴミが入るのが良いなぁ。




前回のブログから2週間位?

その間に

カテーテルアブレーション した

病院受診して

面談してお薬処方してもらって

その後、幼馴染とランチして


焼肉ーーー爆笑爆笑


ランチセット

お肉とサラダとスープとキムチ

デザートに杏仁豆腐付き


 美味しかったよ爆笑





その後

もうちょっと話がしたかったので

椿屋カフェで



ハイカロリー🔥デザート


クリームあんみつ










週末は息子とハンバーグランチ


ステーキ屋さんなんだけど

ランチの時間は

ハンバーグとか

パスタとか

エビフライとか

色々あって楽しめます。



今回はランチコースで


前菜

サラダ

ロースビーフ

チキンパテ



メインは

ハンバーグとオムライス

オムライスの半分は息子へ




デザートは

ケーキとアイス





とっても美味しかったです。





それでは最後に

我が家のアイドルオカメインコ

るーちゃんです。


頭下げてきたので

カキカキお願いしますラブラブオカメインコ

…だとおもって指差し出したら

怒られたー笑い泣き







それでは

素敵な週末をお過ごし下さいね。