テレビ壊れた | 楽しく過ごす!たまに闘病記

楽しく過ごす!たまに闘病記

はじめまして。
雫波です。

よろしくお願います。

旦那と2人暮らしになりました。

愛犬のミニチュアダックはお星様になり天国所属です。


雫波です
ご訪問有難うございます
おねがい



三連休終わりましたね爆笑


なーんにもしませんてました。

なんなら

旦那と喧嘩したし爆笑



これなーんだ




壁に光が


どこから?


最初はびっくりしたわよ

えっ


何処から?

探したら




テレビ📺のパネルが

本体から浮いて

テレビの中の光が…


買ったのは

2021年

まだ、

壊れるほど経過してないよね?

まぁ販売店保証が付いてるので

直してもらえるんだけど


最近の家電って壊れるの?

掃除機も一年で壊れたし

無料で直してもらって

また一年で壊れたよ


掃除機はもう諦めた


テレビは

直って欲しいわ




お別れは〜

るーちゃんを

お楽しみくださいませ音譜ラブラブ

おねがいオカメインコ



蓋なんてぽぃっオカメインコ音譜




それでは

素敵な時間を過ごすください