三連休 | 楽しく過ごす!たまに闘病記

楽しく過ごす!たまに闘病記

はじめまして。
雫波です。

よろしくお願います。

旦那と2人暮らしになりました。

愛犬のミニチュアダックはお星様になり天国所属です。


雫波です
ご訪問有難うございます
おねがい


お元気でしょうか?

我が家の居間は

ユーカリレモンの

爽やかな香りが漂ってます。

立派に挿木苗になってくれると良いなぁ





秋🍂



あっという間に秋な感じ

庭の花も

冬の球根から芽が出てきました。

今は日本水仙の葉っぱが

ニョキニョキビックリマークビックリマーク


秋明菊も花芽が付きました

写真無いけども…



それから

名前忘れたけど

我が家周辺で人気の花



君のお名前は?



こぼれ種で毎年咲きます。

毎年、

種を貰いにくる人がいるけど

咲いているのかな?



さて爆笑

我が家の息子は絶不調で

お仕事1週間お休みしてます。

高熱発熱(40度近くで出たよ)と

頭痛と

胃痛とお腹壊してる

コロナとインフルエンザでは無くて

腹部のレントゲン撮って

胃腸炎らしいと言う結果に

そして

お尻にオデキが出来て激痛らしい。


とうか…私にはうつらないでね。






るーちゃん


ユーカリレモンには

あまり興味が無い?

それとも敵?


コテンパにやっつけるか

遠巻きに見てるか

仲良くは出来ないみたいです






カキカキ大好きラブラブ

毎晩のルーティン





今週は爪切りのために

動物病院へ行きました。

元々は

犬と猫だけだったけど

鳥さん大好きらしく

某有名どころの先生方の勉強会に

参加している熱い先生です。


そして衝撃的な事実

るーちゃん

「ふくよか」になってました

おデブとも言う

運動不足よね。

たくさん飛んでね。


粟穂とかの茎を刻んで入れてるのよ

苦労してご飯食べてね作戦

ご飯は…ダミーを増やすね。




それで

素敵な週末をお過ごしください♪


オカメインコ