不調 | 楽しく過ごす!たまに闘病記

楽しく過ごす!たまに闘病記

はじめまして。
雫波です。

よろしくお願います。

旦那と2人暮らしになりました。

愛犬のミニチュアダックはお星様になり天国所属です。


雫波です
ご訪問有難うございます
おねがい


せっかくの休日


なんか

不調です



2、3日前から

喉痛いなぁ?って

金曜はお仕事お休みしたのね

ちょっと咳が出るし


そうしたら

今日は微熱があって

頭痛もするし

まぁ頭痛はいつもだけど


だるいなぁ


一応

コロナとインフルエンザの

抗体検査したのよ


結果は

陰性



どうやら

アレルギーらしい



私ね

稲科の植物にアレルギーがあって


ゴールデンウイーク

秋🍂


体調が悪くなるの


そういえば

るーちゃんのおやつ

ヒエ穂とか

粟穂とか

小麦穂とか


これかなぁ?





あっ!

小麦とかは食べて大丈夫よ

ダメなのは

花粉だから

だからね

新しい畳とかダメなのよね




本日はソファーから動かずに

ちーーーんって

転がってました


色々、代金の払込とか

お花の枝をお送りするとか

予定があったのだけど


役に立たない

おばちゃんになってました

笑い泣き




これは大好きな葡萄




最後に

可愛いるーちゃん