10月になりました | 楽しく過ごす!たまに闘病記

楽しく過ごす!たまに闘病記

はじめまして。
雫波です。

よろしくお願います。

旦那と2人暮らしになりました。

愛犬のミニチュアダックはお星様になり天国所属です。


雫波です
ご訪問有難うございます
おねがい




10月になってしまいました。


ついこの間

台湾🇹🇼へ行ってくるわ♪

なんて言ってたのにね。



不調からは少し脱却しました


土曜日に内科受診して

血圧がまたまたびっくりな値で


 先生は
「まぁいつもだし」って
驚いてもくれなかったわ







木槿




我が家の木槿を

チー太さんに送ったの。

郵便局で送ろうとしたら

土曜日だったので

到着は火曜日って言われて

「枯れちゃうじゃんガーン


窓口のお兄さんに

宅配だと?ってきいたら

あしたから値上げで…って

うーーーん。

悩んでたら

窓口のお兄さんに

「あっ!速達なら明日届きます」

有難う♪お兄さん!


お願いして

実家のお片付けに行っている間に

荷物は

チー太さんのお家に到着


ごめんなさい

怪しい荷物送りつけました

。・°°・(>_<)・°°・。


今度から

「送ったよ♪」メッセージは

その場で送るわ

お仕事が早くてびっくりです。




ランチ


昔の職場の人とランチおねがい


お互い年取って😆

でも、素敵女子でした

私の目標よ。


写真…

デザートしか撮ってなかった



いちじくのコンポーネント

アイス

とても美味しかった♪





るーちゃん







今月も

素敵な事が沢山ありますように音譜ラブラブ