木槿とこの花はなに? | 楽しく過ごす!たまに闘病記

楽しく過ごす!たまに闘病記

はじめまして。
雫波です。

よろしくお願います。

旦那と2人暮らしになりました。

愛犬のミニチュアダックはお星様になり天国所属です。


雫波です
ご訪問有難うございます
おねがい



先月の投稿数

1


*\(^o^)/*


先月って何してたのかな?





さて


庭の花を少し紹介


よく読みに伺っているチー太さん

フクロモモンガを飼ってらして

可愛くて癒されます

自分ては飼えないからね。



我が家の木槿です


どん!


実家から枝持ってきて

挿木して育ててます


紫色の八重咲です


たまにお散歩中の方に

分けて欲しいって言われます。







タイトルのこの花は?


球根か宿根草しか植えないので


何年かすると

名前がわからなくなるのよね


この花は?






暑いなぁって思ってたけど


秋も近づいていて


あなたここに植えたっけ?


曼珠沙華の花が出ていました






それでは最後に

我が家のるーちゃん






秋まであとちょっと

体調には気をつけて

お過ごし下さいね


私は不調です