今日のるーちゃん | 楽しく過ごす!たまに闘病記

楽しく過ごす!たまに闘病記

はじめまして。
雫波です。

よろしくお願います。

旦那と2人暮らしになりました。

愛犬のミニチュアダックはお星様になり天国所属です。


雫波です
ご訪問有難うございます
おねがい



シルバーウィーク


我が家は

風邪に纏わりつかれています

皆様、気を付けてくださいね



明日からお仕事

仕事行きたくない病です



蜘蛛さん!

女郎蜘蛛かナガコガネグモ

…らしい

ミカリンさんチー太さん

有難うございました♪


今朝もご挨拶されました

でも。

増えても困りますね



今日のブログは

るーちゃん祭りです


昨夜も

るーちゃんはパパ大好きラブラブ音譜

ずっと貼り付いてました

蝉みたいです


そして

私が近づくと

「私はソファですむかっ

「触らないで下さい!メラメラ」って

オーラが凄い





でも

カメラを向けると

可愛いでしょ音譜って

ポーズをとります






るーちゃんは

爪楊枝の頭の方の噛みごごちが好きで

お好みの爪楊枝を探して

カミカミしています


爪楊枝の先端は

るーちゃんパパが爪切りで

パチパチと切ってくれました

(私が圧をかけたともいう)







今日も暑いですね

気を付けてお過ごし下さいね