蜘蛛さん | 楽しく過ごす!たまに闘病記

楽しく過ごす!たまに闘病記

はじめまして。
雫波です。

よろしくお願います。

旦那と2人暮らしになりました。

愛犬のミニチュアダックはお星様になり天国所属です。


雫波です
ご訪問有難うございます
おねがい



最近、不調な雫波です

胃が痛くて

内臓がキリキリするの

食欲あるから

胃痛との闘いよ





蜘蛛さん



夏の初めに気付いた蜘蛛さん


毎朝、お花に水を撒いてたら

逃げてくるの



でもね

とっても大きいの

びっくりよ

虫さん嫌いな人は

るーちゃんが出てくるまで

飛ばしてね


ダウン


ダウン


ダウン







お名前は?




Googleで調べたけど

わからなかった

胴体だけで5cm位あるの











るーちゃんオカメインコ



るーちゃんは足が

ちょっとだけは自由なの

だけど

全く気にして無くて


気付かなかったんのだけど

足の曲がるところが

床に着いてるらしくて

タコになってるの

ちょっとびっくり








ちょっと悲しい事がありました


健康である事の大切さ

健康診断の大切さを

考えます





あーー胃が痛い

来週のお友達とのランチまでに

治りますようにおねがいビックリマーク