コロナ陽性判定 2日目 | 楽しく過ごす!たまに闘病記

楽しく過ごす!たまに闘病記

はじめまして。
雫波です。

よろしくお願います。

旦那と2人暮らしになりました。

愛犬のミニチュアダックはお星様になり天国所属です。


雫波です
ご訪問有難うございます
おねがい

※追記しました

投稿日が変わるのかなぁ?



コロナ陽性判定されてから

1/9(月)  2日目

(判定日 1/7が0日なので)


昨日、書くの忘れたので

病院から処方されたのは

麻黄附子細辛湯

ロキソニン

トローチ

お薬は無料で

病院は

再診療、時間外加算

特定疾患管理、院内トリアージ

検査代諸々

処方箋料

救急医療管理加算などて

合計2930円取られた


検査代は無料じゃ無いの?

よくわかんない


息子は他の病院で無料だったけど

カロナールしか出なくて

悲しんでた



夜中になると熱が上がって

昼間は37℃くらい


喉が痛ーーい

スポーツドリンクがしみます


依頼してあった

パルスオキシメーター

届きました。


早速測って

Spo2  96

とりあえずOK


ご飯は同居家族がいる場合は

ご遠慮下さいとか書いてあって

頼めなかったよ


でもさ、

不公平じゃ無い?


とうとう今朝から

家族は誰も顔を出さず

ご飯どーする?って

質問しなくなった

放置されたわ

(T ^ T)



自分の部屋でゴロゴロします

テレビがないし

Amazon primeで映画でって

考えたけど

観たいのが無くて

結局、

くびれのない体型への道を

まっすぐ進んでいます


暇です

比較的喉以外不調だけど

大変では無いので

いつもりブログチェックしてるの

昨日の歩数は10でした






それでは

皆様、くれぐれもコロナと

お友達ににならないようにね。


2、3日るーちゃんとめだかと

戯れなないわ。



ストレッチマン

知らない?

NHKの子供向け番組で

やってたのよ

調べてみてね