コロナ感染 1日目 | 楽しく過ごす!たまに闘病記

楽しく過ごす!たまに闘病記

はじめまして。
雫波です。

よろしくお願います。

旦那と2人暮らしになりました。

愛犬のミニチュアダックはお星様になり天国所属です。


雫波です
ご訪問有難うございます
おねがい




さて

コロナ感染陽性判定後

丸一日経過しました。

判定日1/7 が0日起算なので

今日1/8 が1日目



解熱剤服用して37℃くらい

夜中はもうちょっとありました。


昨日の夕ご飯は

棒アイスのみで終了


食欲はありませんが

食べればまだ飲み込めます。


今日から咳が出始めました。

…と言うより

喉が

痛くてヒリヒリして

乾燥してゴロゴロして

咳したくなる


鼻水は放水状態で

垂れ流し🤣



病院のパルスオキシメーターで

酸素飽和度 90

脈拍  95

あれ?いつもは95あるのになぁ

元々、

低めなので息苦しくは無いなぁ


そうしたら

95になるまで測定してたよ


自宅待機となり


家の自室でゴロゴロ


ブログ読んで

ホテル療養の人のお弁当

豪華よね

家族いると配給頼めないし

結局、自腹でお弁当買うしか無い

ちょっと…不公平な感じ?



息子は熱も下がり

体調も戻りつつ

ちょっと喉が痛いらしいけど

普通にご飯食べて…


今日から

味がわからん!って

味覚異常が出たみたいです

コロナ、恐るべし




では皆様

コロナとインフルエンザとは

お友達にならないように

気を付けて

お過ごし下さいね




ストレッチマンってしってる?

のびーーるのびーーる

子供向け番組に出たですよね。