コロナ感染 認定4日目 | 楽しく過ごす!たまに闘病記

楽しく過ごす!たまに闘病記

はじめまして。
雫波です。

よろしくお願います。

旦那と2人暮らしになりました。

愛犬のミニチュアダックはお星様になり天国所属です。


雫波です
ご訪問有難うございます
おねがい



さて、ある過ちに


気付いた!


夜中にブログ書いて

更新していたので

皆様に読んでいただいているのは

一日ずれていた!

…ってことに

気付いた!


  • 1/7(土)認定日で0日
  • 1/8(日)    1日目
  • 1/9(月)    2日目(22時頃更新)
  • 1/10(火)   3日目
  • 1/11(水)本日 4日目(17時頃更新)


…となります。


昨日の分、ブログ書いてないね。

3日目の夜に就寝するまでは

喉の激痛で

水を飲むとキリキリ痛かった


4日目の午後

痛いけど

我慢できる♪な感じです


でも、食事は

今朝はスープとバナナ

お昼はカップスープ

だけしか食べてない

けども

痩せて無いね。


食糧の在庫が無くなりつつあります

家族全員、順次感染かぁ?



ダウンダウン


ガーン



ダウンダウン


音譜ビックリマーク 大丈夫 ビックリマーク音譜



旦那が切り抜けた模様


ほとんど喋ってないから

わからないけど

検査したら

今のところ陰性らしい

咳してるけど?

大丈夫?




1/7から隔離されて

自分の部屋のベッドで

ゴロゴロ長音記号2


やっと

本とか漫画とか読もうかなぁ

そんな気分になってきました



辛いのは

発症して4、5日でしょうかね



息子は味覚異常のままです

私は味覚異常無しです

息子は

隔離解除日から味覚異常なので

私も

味覚異常が出るなら

それくらいから?



明日から

旦那の隔離が終わって仕事復帰

何日休んだんだろう?

息子は職場より私と同じ期間出勤停止

自宅でできる仕事を振られたらしい


私は今週の金曜日まで出勤停止と

メールがきたので1/16から初仕事


長い冬休み笑い泣き


仕事できるかな?

なんか怖いよね

有るかな?





るーちゃんと遊べてないなぁ

。・°°・(>_<)・°°・。



旦那のこと大好き💕だから

私いなくても

大丈夫だと思うけど


私はヤキモチ妬きたくなるよね



保存してあった

るーちゃんの画像で遊んでみたよ


実際に

そーーーと近寄ってき 

   耳耳 に

アップ

オカメインコ頭突っ込む


もしくは

ガブ子爆弾ハートブレイクになる







※過去ブログをちょっと修正しますね