大好きな、尊敬している琥珀さん

今日の記事も素敵でした!!!

 

 

↓引用↓

 

怖いけど、自分を生きること、やってこうねほっこり

 

怖いけど、自分を生きること、やっていきます!♡

 

 

 

今日も最高な

いちあきちゃんのブログ

 

妹さんの10年以上前の名言が

すごく心に響いた

というお話でしたが

 

 

 

私にとっては

今日一番響いたのが

先ほどの

琥珀さんの言葉でした

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました♡

 

 

 

内容がほぼない

今日の記事となりましたが

 

 

琥珀さんのブログも

いちあきちゃんの今日の記事

も素晴らしいので

 

ぜひぜひ

まだの方は

読みにいってくださると嬉しいです♡

 

 

 

エンジョブ主催

100日ブログの会

に参加しています

 

今日は16日目でした

 

 

 

読んでくださる

アクセスしてくださる

いいねしてくださる

 

あなたのおかげで

今日も頑張れました!

 

本当にほんとうに

ありがとうございます!

 

 

あなたに幸せが降り注ぎますように

愛と笑顔でいっぱいになりますように

たっぷりとエネルギーを送っておきます!♡

 

 

 

【2周目 6/10】

 

 ↑

彩音さん

のアイディア

私も採用しました(^^)

 

------------

 

今後のイベント

7/7(日)

サトウさん「子育て」講演会@東京

のサポートをします!