タイトルにもある通り
人生初の講演会をやります。
拍手拍手拍手拍手







で、






ステージで話すのは
ではなく笑



講演会をしていただくために
この方を東京にお呼びします!









サ論『健康の天才』のブログを書かれている
サトウさんに『子育て論』をテーマに
講演会をお願いしています。






ふとしたきっかけで

サトウさんのブログに興味を持ち

ひそかにシコシコ読んで←言い方

毎日更新を楽しみにしていました。







ブログは

主に健康のことと

子育てのこと






でもその内容は

今まで読み聞きしてきたこととは違って

めちゃくちゃ新鮮でかつ面白く

僕にとってめちゃ共感できる!







ちょうど、

講演会に行こうかな

会ってみたいなと思っていたところで

リブログした記事が目に飛び込んできて









あ、じゃあお呼びすればいんじゃね??(・∀・)



と。笑







思い立ったがラッキーデイ(吉日)




速攻でサトウさんのLINE@でメッセージし

こんなアンポンタンな僕に

母なる大地のような温かさで迎え入れてくれました。






本当にまじで優しい。

サトウさんと、その奥さんの美幸さん

のお二人と電話させていただいたのですが






優しさがにじみでてた(菩薩か⁈菩薩なのか⁈⁈





お二人の雰囲気と表情が

めちゃくちゃ優しくて

ほんと心があったかくなったな〜






ただ、今回の講演会

本当に思いつきなので

正直まだほとんど何も決まっていません。

でも必ず実現させます。





僕は

この子育て論を世に広めたい!

もっと子育てについて考えて欲しい!

もっと子育てについて理解ある社会を!








なんて崇高な思いはありません。笑







でも

サトウさんが発信してるような子育て論が

もっともっと広まればいいな

そうなった世界の方が楽しそうだな、と思ったので、こういうきっかけを自分が作りたい!

と思ってます。







コチラの記事にもあるように

職業: 母親






もちろん、子育てで苦しんでる人ばかりではないと思うけど、

正解がない子育てだからこそ

悩んだり、苦しんでる人も少なくないよね。







そんな人が少しでも楽になればいいなと

届く人に、届けばいいなって

そう思ってます(^.^)






いま、子どもがいない人にもぜひ来てほしい!

てか、主催しようとしてる僕がまず子どもいないしね笑笑。子育て講演会なのに笑笑






一緒に子育て論聴いて

学んで楽しんで、そして笑おう!笑




この講演会を主催すると決めたのは

ほんと思いつき。

会場どうすんだ、とか

キャパは何人?、とか

人集まるのか、とか

申し込みフォームどうしよう、とか

まだほとんど何も決まってない。




でも、やりたい(`・∀・´)

なので、どうか応援よろしくお願いします!

サトウさんの話をぜひ聞きに来てください!

まずはブログだけでも読んでもらえると嬉しい!



7/7(日)の開催日だけは決まってます笑

これから必ず形にしていきます





もう少しで

詳細や申し込みフォームなどが

できます。

随時更新していくので

楽しみにしていてください(^.^)/




申し込みフォームできました!(・∀・)




◉日時:7月7日 13:30〜15:30


◉会場:恵比寿某所セミナールーム(申し込み者に詳細をお知らせ致します)


◉定員30名


◉会費:大人3,500円

3歳〜高校生1,000円 

3歳未満 無料



お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S66127517/




よろしくお願いします!