昨日はじめて

1日のアクセスが100を超えました

 

ひとえに読みに来てくださる

あなたのおかげです

 

ありがとうございます

 

 

癒しの女神です

 

真梨絵さんの

【可愛いだけで社会貢献♡】

は、なんて素敵なんだろう

って思うのに

 

自分だとイタイと思う

 

このジャッジなんなんだ

 

でも

言いなれたら平気になるかもしれないので

小さい声から始めてみます

 

愛がたっぷり占い師の

琥珀さん

ありがとうございます♡

 

 

琥珀さんの

この記事を読んで

この人はただものではない…!

四柱推命

最近気になっていたけれど

もし受けるときがくるならば

ぜったい琥珀さんがいい!

 

と思いまして

ご連絡しました

 

「お高かったら、すぐに!というわけにはいかないかもしれませんが、受けたいです~!」

とお伝えしたところ

 

ブログ記事として公開で良ければ

「簡単にみるよ~♡」

との返信が。

 

女神はあなたです!!!

むしろ神!!!

ありがとう!琥珀さま!!!

 

というわけで

先日の愛がつまった

 

公開ミニ鑑定の記事にいたりました

 

 

 

 

もっと書こうと思っていたのですが

眠気が急に…!

 

今日は出かけて

帰ってからも仕事して仕事して

自分のイベントの準備もして

 

ふだん後回し星人の私が

いろいろがんばったので

 

そのための眠気かと思われます

 

 

 

何でもサーカス!

のことも

できるだけ追記したかったのですが

 

 

楽しさが伝わる

素敵な写真を載せまして

いちあきちゃんのブログより入手しました!

 

いちあきちゃんの記事への

リンクをつけまして

ひとまず終えようと思います

引き続き、てぬきー

 

 

 

そうそう

琥珀さんといい

いちあきちゃんの何でもサーカス!といい

【お礼】

についてなのですが

 

むかーし、なにかの本で

「世界一の名文を書こうとするより

短くても拙くてもいいから、早く!伝えること」

という言葉に出会い

 

そうか!!

 

と思い、

拙くても短くても

早く

お礼を伝えることを

心がけています

 

なんだかんだ結局いろいろ書く

 

 

そういえば

最近

Thambaちゃん

ちゃん付け失礼かな…?

でもサンバさん って

「さん」が多すぎる気が

 

のブログを読んで

あと八木さやちゃんも

すごくそうだと思うのですが

 

結果を出してる人

(自分らしく生きてる人?)

って

出し惜しみしてない!

 

ぜーーーんぶ

出してる、書いてる感じがします

 

 

 

かっこつけで

ええかっこしいで

ねこかぶって

生きてきたので

 

なかなかすぐには難しい

感じがするのですが

 

でもできる範囲からでいいから

「正直に」書いていこうと思います!

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました♡

 

 

 

エンジョブ主催

100日ブログの会

に参加しています

 

今日は15日目でした

 

 

 

読んでくださる

アクセスしてくださる

いいねしてくださる

 

あなたのおかげで

今日も頑張れました!

 

本当にほんとうに

ありがとうございます!

 

 

あなたに幸せが降り注ぎますように

愛と笑顔でいっぱいになりますように

たっぷりとエネルギーを送っておきます!♡

 

 

 

【2周目 5/10】

 

 ↑

彩音さん

のアイディア

私も採用しました(^^)

 

------------

 

今後のイベント

7/7(日)

サトウさん「子育て」講演会@東京

のサポートをします!