こんばんは看板持ち飛び出すハート



双子座新月の前夜祭昇天 




もう始まっていませんか?



キラキラお月様キラキラ



皆さんいかがお過ごしでしょうかにっこり



身体がおもくて動けないよ〜赤ちゃんぴえん とか



早くも

手放し祭りで力尽きているひとも多いのではないでしょうか?魂が抜ける(笑)





新たなスタートや、リセットがやって来る昇天












そんな新月を前に


 



今日は、ヒーリング受けた後って

どんなかんじ?


を、ご紹介します指差し




3月くらいにココナラに書いたものですが



よかったら、見ていってください看板持ち飛び出すハート






goニコニコ



3月





今日、玄関に宛名 「範馬勇次郎様
」宛の小包が届いていて???

プレゼント

どうも まんまるです。



今日も小話からスタートしよっと。




住所はうちだなぁ。範馬勇次郎? 
立派なお名前だ。



同じフロアのおじいちゃんか誰かがうちの部屋番号と間違えて登録したのかなぁ〜(⁠⊃⁠。⁠•́⁠‿⁠•̀⁠。⁠)⁠⊃




でも範馬さんなんていたかな? 

 …ググったら何か分かるかな(笑)?
って検索したら





身長190センチ . 体重120kg 地上最強の

範馬勇次郎がHITしました…


ロケット


アニメ……目ひらめき電球


んー!!






直ぐにア◯ゾンに問い合わせすることを却下した次第です。




息子……。 せっかくだからそんな息子を例にあげてお話します。




さて、我が家ではそんな息子たちにも日々ヒーリングを活用しています。




成人しているので本人に了承を得てしますね。




それで、ヒーリングの後ってどんな感じ?

というと、その息子のうちの一人が面白いんです。
(みんなそれぞれ様子が個性的)




外側に現れやすい子なので、
いつも勤務や睡眠に支障が出ないように



お休みの前日の睡眠中にすることが多いのですが



集中的にガッツリコースをしたりします。




ガッツリなのか何なのか本人はわかってないけど(笑)



そしてその翌、睡眠明けですよ、




歩く歩く歩く歩く歩く歩く



息子氏「お母上!!おっはようございまーーす!!わははははー!!うわぁっ、今日の朝ご飯おいしそうだなぁ、食べる食べる♪」






って 普段寝起き最低男子が挨拶することから始まります。





初めてそれが起こった時には

とうとう激務からへんな💊にでも手を出したのかと

頭を過ぎったくらいドキドキしました。





そして普段は仕事の疲れから休日ぐったり家に居ることが少なくないのですが




こんな風にヒーリング後の朝を迎えたら




その日は誰かを誘ってオールで(懐)

遊びにいって帰ってきません。
  

歩くハイハイ歩くDASH!ハイハイ立ち上がる立ち上がる立ち上がるDASH!




そして帰ってきたらまた泥のように眠ります。






(笑)


 

子供たちや、ペットさんのヒーリングは


こうしてみている側からもよく分かります看板持ち





ヒーリング後の注意点としては




エネルギーが動くので
こまめな水分補給が大切です。




ご依頼頂いた際には、ヒーリング後の変化や不明点にその都度メッセージなどでもお答えしています。





変化の仕方や現れてくる反応はひとそれぞれですが
終了後のフォローセッションもしています😊





ではっニコニコ愛飛び出すハート




タロット占いで手放し相談