こんにちは看板持ち

じつは
タロット占いもできる

どうも志月まんまるです飛び出すハート




現在は、タロット占いメインのサービスは
お休みしていて



プライベートで依頼があれば
カードを開いています看板持ち音譜




ヒーリングも、タロットも
アクセスするところは一緒花


ご依頼者様の潜在意識です指差し




先日、私のタロットの師匠

水野七月 先生にお会いしてきましたニコニコ飛び出すハート





タロットの学びが修了した後も
こうして 



息抜きに来てくださいなニコニコ と


優しく迎えてくださる私の大好きな水野先生おねだり




美しきリケジョ…そしてタロットの使い手であります。




目キラキラ
 



美味しいコーヒーと
綺麗なエネルギーで丁寧に整えられたお部屋マカロン 







水野先生に、出逢ったのは



私が自分の中にある本当の気持ちと向き合い始めて

行動に起こしていこう立ち上がる

と決めてわりとすぐの頃でした。




それまで タロットが好きな事を
ひた隠しにしていた時には




受けたい講座も 入りたい教室もなかったので


決断したとたんに目の前に現れる



不思議ですねハイハイ







さて、
水野先生のもとでタロットを学ぶ前


私と手元にあるタロット達とは
しっかりとしたコミュニケーションの関係性は
まだ生まれていませんでした凝視





それよりも 頭の中は



タロットの意味を叩き入れなければ物申す


お客様に刺さるフレーズをだせるようにならないと驚き


もっとスピードを上げてオエー


インスピレーションってどれを信じよう??などなど





花自分に足りないものを習得しなければ花

が、強くありました看板持ち



タロットと私

関係よりも

結果の出し方ばかりに奮闘していました。



そんな自信のなさと


不安定さを同時に抱えながら



訪れた

水野先生のタロット教室は




基本的なタロットの基礎から始まりハイハイ



タロットと信頼関係を結んでいく。
形にしていく立ち上がる



学んでいる人のペースを大事にしながら
うさぎのぬいぐるみ一緒に作り上げていってくれるうさぎのぬいぐるみ





遠くの高い教壇に居る 先生ではなく


そっと横にいて 鉛筆の運びを優しく見守ってくれる


1年生の先生ニコニコとでも言いましょうか看板持ち




小学1年生の頃、

担任の先生を「おかぁはん!」

と呼んでしまったことはありませんか?おねだり(余談)


可愛いですよねニコニコ




もちろん、わたしがタロット1年生だったために

水野先生は
1年生の担任をしてくれていた訳ですがニコニコ






タロットとの関係は人それぞれと
先生も申していた通り


タロットもヒーリングも



そのモダリティの活用の仕方や

自分自身の在り方が大切なのは

共通しています。


そしてその通りに動くということも。




教え込まれるタロットではなく


一緒に関係性を作っていくタロット教室

おやすみ


と、私の感じる水野先生の教室飛び出すハート




詳しくは
水野先生のホームページをのぞいてくださいねラブラブ




お会いするたびに
何か大事なものに気付かされたり


ではまたうさぎのぬいぐるみ音譜と帰る時には


まるで何かが洗い流されて

自分の巣へ帰る感覚を


いつもふんわりと感じています歩く



そうそう飛び出すハート

タロット教室だけでなく、

教室での対面鑑定

お電話での占い

テキストでの占い

各種相談が依頼できます。



お家が遠くてもお電話で大丈夫指差し

こちらからご相談ください飛び出すハート



https://coconala.com/users/895273/





雑誌などに占いページを掲載するサービスを
継続的に依頼することもできますアップ


https://coconala.com/services/557315



また遊びにゆきますね、先生歩く花