こんばんは看板持ち


今日、はじめて 自分のホームページを作ってみた



どうも 志月まんまるです飛び出すハート




普段タイピングしかできないので知らんぷり



アプリで簡単に選択・入力だけできちゃうやつ。




けっこうそれなりに?可愛くできたので目がハート


よろしければ… ちょっとだけでも

見ていってくれませんかニコニコ



アップ
アップ
アップ
アップ



ほいっニコニコ






それで、早速お電話携帯が鳴ったので
お客様かと思って出てみたら、



営業お兄さんでしたニコニコ イケボの…




とっても感じが良くて、話し上手で
The営業上手
だったので



リッチなまんまるとして生きていたら


何百万でも出資して



お兄さんの商品を使い、




あばよくば太客になってもいいかな驚き



あーんなこと、こんなことよだれ



なんて




あいにく




そんなたくわえはないので




それじゃあ!っと看板持ち


こんな風にアプローチしてみましたよだれ






「良かったらヒーリング今度受けてください!!愛

(それは本気で。)




っとお兄さんを誘惑してしまいました。




罰があたったのか…

その後


次々と見知らぬ携帯番号から
わんわんかかってくる着信音に




天に向って ごめんなさいと 土下座しましたハイハイ



それでは 良い夢を。おやすみなさい。



立ち上がる