同じスペースでも。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

インターネットの通販サイトにて、画期的な水筒を発見しました。開け口以外にももう1つ開閉可能な収納スペースがあり、薬を入れて持ち歩ける、とのこと。錠剤であれば薬のケースを持ち歩かなくていいじゃないか…!と便利さの衝撃をくらった気持ちになりました。かわいらしいピルケースを持ち歩くのも気持ち的にはウキウキしますが、たまたま見つけた便利機能つき水筒のほうにますますウキウキしてしまうのでした。サイズや色、お値段を再確認して購入を検討です。

収納スペースつき水筒を見るのは初めてではありません。小学校低学年時代に学校で希望者が読めるシステムの雑誌を定期講読しており、付録に水筒が付いてきたときは驚きました。豪華だなぁ、と。その水筒には低部に収納スペースがあり、お菓子やあめ玉を入れて持ち歩ける!という触れ込みでした。ウキウキしたなぁ。

今は薬を入れられる機能としてウキウキ。年をとったものです。