ウルサラは同居できないのか。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

乾燥の季節がやって来たせいか、体のあちこちにカサカサ感を覚えます。かゆいような、ムズムズするような感覚に「またこの季節が来たね」と体を触りながら実感しています。カサカサするなら何とか対処すればいいのに、「どれ。た一応、どれ位のカサカサ具合か味わっておこう」などと自分にあちこち触れながら謎の確認作業をするため対処が遅れる事態に…早くクリームでもローションでも塗ればいいのを、一応確認の一応って何なんだろうと自分でも不思議でなりません。その間にもカサカサ具合は高まっているというのに。しばらくしてから保湿を始めて、更なる乾燥シーズンに備えるのです。どちらかといえばさらっとしたスキンミルクタイプが好みですね。
カカトに塗るクリームは特にさらっとしたものを求めます。こってりタイプを塗布して盛大に滑って転んだ悲しい過去がありまして。予期せぬ負傷でした。