外してるんだろうなぁ。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

たまにアイマスクを使って「グッスリ寝ようじゃないか」と意気込んで装着するのですが…朝起きるとアイマスクが行方不明になっていることがほとんどです。何日か経過してやっとベッドの下から発見された…なんてことも。結局アイマスクいらないんじゃないかと自分に自分で突っ込みを入れますよ。しかし、世の中のアイマスク業界は進化に進化をしているらしく、目周りを温めたり、心地よき刺激を与える機能までついたハイテクな逸品まであると聞いて(深夜の通信販売番組にて)、試してみたい!と考えているのです。


ですから、布製アイマスクを放り投げてしまったら、機器まで放り投げたりして破壊しないかと試したい気持ちが引っ込んでしまいます。決して安いものではないし、布製みたいに拾って洗ってまたつけ直して…とライトなノリでは済まないのです。今までに就寝中アイマスク、足の指を広げるスポンジみたいなリラクゼーショングッズ、マウスピースなど様々な「ブツたち」が放り投げられ朝には行方不明になっている経緯を考えると…購入する勇気はないですね。