愛用したかった…。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

普段はワンピースにスパッツをはいて寝ていますが、パジャマで眠るときもあります。パジャマを着るときは上を下にらいわゆる「イン」するような形をとります。学生時代も、グラビア新人時代も合宿やロケの宿泊先でそうしているので、皆からクスクスされることも。「あー、インしてるー」と言われちゃいますが、クセというかこうしないと落ち着かないというか…どうもしっくりこないというか。寝相が悪い子供だったせいか、母や祖母にインをしてから寝かされていた記憶はあります。


そして、当時オールインワン的なパジャマも持っており、柔らかい素材のオーバーオールに子供ながら、これは最初から上とズボン一つなんだから冷えないんじゃないか?とおねだりして購入してもらいました。おそらく買ってくれた母も同じことを考えていたのかもしれません。ところが…、このオールインワンパジャマ、まあトイレに行きにくいったらなくて。上から下まで脱ぐ形に馴れなくていつしか着用しなくなってしまったのでした。間に合わない!と感じたことも正直数回ありましたよ。